2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なにか捨てなきゃ重量オーバー

やってしまった。あの子は怒ったこと無いんだと⁉︎すーぱーあいどるの天使はいつも笑ってればいい事あると⁉︎ダメじゃん自分。もっとやんわり言えなかったか⁉︎やー、それじゃあ伝わらん。いつかはっきり言わなくてはわかってもらえないんだからしょーがなかっ…

できるだけ〜🎶

経済力にまかせ高価なもの、珍しいものをしょっちゅう買ってあげられて平日に何日も休み取って観光旅行にしょっちゅう連れて行ってあげて、月に何回も豪華な外出…はぁ…お金かけられなくても親孝行はできるし、今までも出来る事はしてきたつもり。気持ちの表…

17周年 ながいな〜

やっぱり自分は決められない。何をするにも自信がない。周りにお伺いをたててしまう。どうして、いつからこうなったんだろう。能動的ではない。受動的に生きる方が楽⁉︎でも、言われたことは確実に‼︎これはまぁ、そうかも。それはそうとあの子達が17年だと!…

20160330リセットした日

やっぱりアルコールは悪だ!でも、飲まれてしまう。弱い自分。はかどらないんだよなぁ、なんにも。あの子とかばばには笑われそうなちっぽけな、達成感を味わうここ数日。やらなければならない事があるしあわせ。前の家では少しでも寝てたくて、ここに来てか…

こころをなくす

忙しい忙しいと口にしている人ほどそーでもなかったり…見てればわかる、大変なのか、忙しいのか。すずしい顔してこなしている人の方がかっこいい。忙しい。。。心を亡くす…現状を俯瞰できる余裕を持てば⁉︎あの子が言っていた。愚痴は言ってもいいんだよ。言…

ブレない

一生懸命になればプレッシャーは感じない!自分次第‼︎確かに無我夢中の時は雑念が入る隙が無い。だいぶ前にも助けられた言葉練習すればするほど楽になる。。。はぁ〜、環境が大きく変わり、資格試験、試験の連続で厳しい仕事の毎日。どれだけ救われたことか……

達成感は大事

お酒とテレビは堕落の一歩。今夜はこれから何が出来るか⁉︎ネガティヴな発言は疲れる…で、今さらか〜い!遠〜くからでもかみきり虫かと認識できるほどになった今、遂に取り払いましたね。飼ってるかと思ったよ。もっと早くするべきじゃ?はあ、すっきり。これ…