なんだかんだ

言っても


フォローしてくれてたんじゃないかなぁ


きょねんとってたえいがが

12月に公開されると!


ハードと言えばそうだけど


たしかに2019 昨年は

映画 舞台 ドラマ

そして この12月公開の映画も撮って


はいゆうみょうりにつきる

ありがたいかんじかと…


こんなにつぎからつぎに

作品がつづくなんて

いちふぁんとしてはうれしい


きみはどうだったかな


ひめいあげてたかな


2019かはわからないけど

にほんせいのしゅざいで

九州7県を4はく5かっていってたね

しぬかとおもったって


しゅやくのえいがに

CDに

ドラマに

舞台


しごとがあるってありがたいね

といってたね


でもやっぱりいそがしすぎたね


でもやっぱり 

これだけあるってありがたいこと


やっぱり

ちゃんとかんがえてくれてたのかな


わからない