はたちのいいとも

さわやかかぜはやくんの番宣

が、なぜかやぼったいかんじのびじゅで

とうきょうこうえんのおしごとちゅうなのかな⁈

わたしのなかのびじゅてきしんかは

きみにとどけのがあとなかんじ

ちょいぼさ で ちょいぽちゃ だね


いいこえだね!


でしょ!

わかっちゃいましたね!

うたったらさらにすてきなんです。


このときはなまえのゆらいにはふれてなかったかな。



にかいめのとき

ちいさなこいのばんせん

このときに

しゅんめ だよね!

さすがはくしきです


さんかいめのとき

ぼくいたのばんせん

またなまえのゆらいについて

ふれてくれたんだった


そうそう

たいせつな…のばんせん

このときはこーなーしゅつえん